るりかけすの空は

ライブリハ!!

4月17日のライブもあと1週間あまりとなり、本日は主催のあゆMCさんと永田ミツコちゃんが集結してのライブリハ。
然さん、リハ中は歌ったり、踊ったり、ピアノ弾いたり(←つまり邪魔してるし)。
とっても楽しいリハになりました。
余計な説明不要、下の写真を見ていただければ来週のライブがどれだけ楽しそうか伝わりますね(笑)。
本番がホントに楽しみ!!
どうぞ皆さまお誘い合わせの上、17日(金)のライブへお越し下さい。
お待ちしています。

d0103656_2555493.jpg

あゆちゃんとみっちゃんに囲まれて幸せなじいちゃん。
[PR]



by sorapis | 2009-04-09 23:51 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31