るりかけすの空は

Myspace☆renewal

どうにも使い方が分からなくて、ずっと放置しっ放しだったMyspaceを整理。
音楽はSong for Irelandのライブ版、幻のアルバム「インファント」に収められた「スキトオルカラダ」などもアップしてみました。
portfolioでは過去のライブ写真、ポスター写真、幻のアルバムジャケットもたくさん公開しました。

使い方は数日かかっても結局分かったような、分からないようなですが、Youtubeは今ひとつ自分らしくないので(苦笑)、ならばMyspaceを再び活用してみようと思った次第です。

こちらのページよりお入りいただいて、左上の「るりかけす」の下に並ぶ「Music」をクリックしていただくと、楽曲を聴くことができます。
さらに「Photos」をクリックしていただくと、各種写真が見られます。

トップページはこちら→https://myspace.com/gomakakesu

お聴きいただけましたら幸いです。

追記:やはりSong For Irelandが聴けない模様です。
アップロードは完了しているのですが、はて。。
解決しましたら、またお知らせしたいと思います。

d0103656_4124154.jpg
Ref. Bellachat, France, 2014
[PR]



by sorapis | 2015-01-23 04:13 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31