るりかけすの空は

三者三様の勘違い。

来月のステージまで約1ヶ月となりました。
先週は出演者そろってゲートシティの見学にも行って来ました。

…お、大きい。
ゆうに500人は収容できるそうです(汗)。
d0103656_3292140.jpg

ここで歌ったら気持ち良いだろうなぁ、と声を出してみましたが、
元々が大きなカンファレンスに使われるということもあって、
あっという間に声が木の壁に吸い込まれていきました。
生声で歌おうかしら、などと安易に考えていただけに冷や汗です。
機材はかなり音響さん泣かせのようで、
ぎんぺーさんと会場の係の方とのやり取りを感激しながら傍観していた私。

打合せは同じゲートシティ内のアイリッシュ・パブ「シャノンズ」で。
お二方のビールが美味しそうです。
私は久々のラッシュで帰宅する自信がなくてガマン。

d0103656_3295442.jpg

さて、大いに充実した打合せ中、
目の前のカウンターに何やら目が止まったメンバーのひとり。
何と同日、W・B・イエイツの舞台をされる貴之新さんでした。
ものすごい偶然に一同大いに盛上がり(大いに盛上がっていたのは主に私ですが)、
盛り上がり過ぎて、帰りのゲートシティでは知合いでもないのに知合いだと勘違いして、
若くて可愛いお姉さんをつかまえてしまいました。
しかもそのお姉さん、私が思っていた女優Aさんでもなく、
音響のぎんぺーさんが思っていた女優Bさんでもなかったのにやっぱり女優さんで、
何と彼女も私たちを知合いだと思いエスカレーターを逆走してきたほど。
三者三様、一体誰を誰だと思っていたのでしょう。

どうでもいい話になってしまいました(汗)。
ここ一週間、フライヤー作成で人らしい生活をしていませんでしたが、
やっと完成、明日から印刷です(もちろん手動)。
それでも本当にスッキリ。
目の前のフライヤーににんまりです。

その次はブックレットの作成が待っています。
皆さま、どうぞお楽しみに!!

るりかけすから近況報告でした。
[PR]



by sorapis | 2013-02-19 03:12 | Murmur:つぶやき

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31