るりかけすの空は

お越し下さい!!〜12.8.2(木)るりかけす×Kengo 2マンライブ

2012年8月2日(木) 
place:大塚 Welcome back
 東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
 tel : 03-5957-5141
open 18:30/start 19:30
出演:るりかけす 19:30〜 Kengo 21:00〜
ticket 2,000円+table charge 500円+1order

毎回ご好評をいただいている、るりかけす×Kengo君との2マンライブ。いよいよ明日開催です。

今回も各ステージ60分ずつのボリューム企画!!
久々にアイリッシュ(+スコティッシュ)色の濃いステージになりそうです。
こちらも久しぶりのるりかけすによるpoetry readingもあり、思いっきりピアノソロあり、もちろん新曲もお届けします。
とっても盛り沢山です☆
ソロのために腕がひきつったり、バネ指になったり、と大変なことになっていますが、そんなるりかけすを見に来てやって下さい。

グランドピアノの音色と2人の音楽が、
皆さまに爽やかな夏の夜をお届けできますように。

お忙しいことと思いますが、
お友だちとはもちろん、お一人でも何ひとつ脅えることなく(笑)お気軽に遊びにいらして下さい。
心からお待ちしています。
会場でお会いしましょう!!

ごま@るりかけす
[PR]



by sorapis | 2012-08-01 15:59 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30