るりかけすの空は

迫る! るりかけす×Kengoライブ

2012年3月19日(月) 祝前日
place:大塚 Welcome back
 東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
 tel : 03-5957-5141
open 18:30/start 19:30
出演:るりかけす 19:30〜 Kengo 21:30〜
ticket 2,000円+table charge 500円+1order

大変ご好評をいただきました昨年9月末のライブに引き続き、
今回もるり研でお馴染み、素晴らしい男性ボーカリスト、ボイストレーナー、作曲家であるKengo君との2マンライブ。
大好きなWelcome backのグランドピアノにのせて
たっぷり1時間(1stage)お届けします。

今回、るりかけすは記念すべき45回目のライブです。
毎月何本もライブを行うアーティストさんにとって
45回なんて1年にも満たないでしょうが、
1回のライブで倒れ込むほど入魂する自分にとっては(苦笑)途方もない数字です。

るりかけすは今月で7年目。
マイペースながらも、止まることなくこうして歌い続けて来られたことは
ひとえにお客様と周りの素晴らしいアーティストの友人たちのおかげです。

先日、こちらのサイトで発表した新曲『マリアの雪』も歌います。
もちろん、Kengo君とのステージもお楽しみに!!。

10曲では歌いたい曲が収まり切らない!!
と毎日、嬉しい悩みに頭を悩ませ中。
またライブにまつわる話題をブログでもtwitterでもご報告していきたいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。
[PR]



by sorapis | 2012-03-16 18:07 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31