るりかけすの空は

新曲 『マリアの雪 Maria Schnee』

マリアの雪
music & Lyric by るりかけす

ほら、耳を澄ましてみて
仄暗いこの部屋の中でさえ
彼らの歌が聴こえるでしょう
舞い降りる貴女のぬくもり

忘却の時を越えて
色褪せない確かな光
祈りは美しい耳をふさぎ
ひざまずく者にふりそそぐ

鎖が繋いだのは影
あるのは軽やかな身体だけ
ゆらめく蝋燭の灯に連れられて
今宵こそ安らぎの眠りに
今宵こそ安らぎの眠りに


ほら、耳を澄ましてみて
打ちつける雨音に紛れ込む
彼らの歌が聴こえるでしょう
薄やみに孕んだともしび

膨大な祈りをのせて
消えない静寂の祈り
願いはそそり立つ口をふさぎ
届けられる日を夢見て待つ

怒りが繋いだのは過去
あるのはたおやかな身体だけ
見下ろすまなざしに導かれて
明日こそきらめきの頂に
明日こそきらめきの頂に


d0103656_1593788.jpg
Maria Schnee in Austria

d0103656_154527.jpg

[PR]



by sorapis | 2011-12-20 03:57 | Lyrics:歌詞

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30