るりかけすの空は

'11.9.30 ライブ写真とライブレポ検証

過日のライブ写真、red_mugさんよりいただきましたので
お越しになれなかった方々に楽しかったライブのお裾分けです。

d0103656_1611571.jpg
welcome backさんの緑の光を見ると、なぜかホッとします。

d0103656_1613285.jpg
お、珍しい!るりかけすが立っています(笑)。

d0103656_1614083.jpg
というわけで、熱唱系るり研でした。

また、会場のwelcome backさんといえば、
そのライブレポートも毎回楽しみなところです。
今回はちょこっと掲載させていただきましょう。

約2年振りの登場、シンガーソングライターの「るりかけす」さん。
久々に聴いた彼女の歌声は、やっぱり透明感に溢れたみずみずしいもの。
そっと包み込んでくれるような、柔らかな雰囲気は健在でした。
旅で出会った風景や日々のささやかな出来事にインスパイアされて書かれた歌詞に、
シンプルなピアノのバッキングがよりいっそう歌を引き立てていました。
お店はお客さんがたくさん入って忙しかったのですが、
るりかけすさんの歌に癒されちゃいましたよっ(笑)。


ありがとうございました。
癒し系、というより、気持ちは100%ロックなのですが(笑)。
精進いたしたいと思います。

写真をいただいたred_mugさんが参加されているグループ写真展の情報です。
お近くにお立ち寄りの際はぜひ!!渋谷駅東口から徒歩5分です。
もちろん、るりかけすも伺わせていただきます。

Photo Exhibition eyes
10/25 Thu.-10/30 Sun. at Gallery LE DECO 6F
11:00-19:00(最終日は17:00まで)
詳細はコチラから
[PR]



by sorapis | 2011-10-05 16:28 | Report:ライブレポ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31