るりかけすの空は

'11/7/24 Sunday Lunch Liveのお知らせ

お知らせしていました、7月24日(日)ライブの詳細が決定しました。


7月24日(日) Sunday Lunch Live

place:阿佐ヶ谷 Next Sunday
  杉並区阿佐ヶ谷1−35−23 第一横川ビルB1
  tel : 03-3316-6799
open 13:15/start 13:30 

1番目の出演となります。
13:15前はリハーサルで入場できませんので、
お時間をお間違えないようご協力お願いいたします。
ticket 1,500円(1drink込みです


日曜日の昼下がりにのんびりとるりかけすのランチライブ。
2年ぶりのNext Sundayさんで、
スタンウェイのグランドピアノにのせてお届けします。

今回は久しぶりにアイリッシュのカバー、
そして新曲もお目見えです。
色々なことを経て、たくさんの想いを込めて生まれた新曲。
  
”明日、陽が昇ることは当たり前ではない”

これまで常識だと思っていたことが覆されるようなことを
私たちは体験したと思っています。

だからこそ、
身近な人たちを想う気持ちを精一杯歌にしました。
歌を聴いた人達が”何か”を思い出してくれますように。
そんな願いも込めています。


駅から徒歩数分という好立地にありながら、
周りには魅力的な阿佐ヶ谷の商店街の中にあるNext Sundayさん。
素敵な店長さんならではの心配りが行き届いたライブハウスです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしています。

るりかけす

055.gifご質問・ご予約はContactまで。

d0103656_12573450.jpg
久々のMary Blackも歌います。アイリッシュといえばひつじさん。
というわけで、ブラックシープさんたちです。
[PR]



by sorapis | 2011-07-13 18:01 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31