るりかけすの空は

春も食欲。いつも食欲。

つい先きごろまで、休日の来客にかこつけて料理ばかり。
慌ただしい日常からの逃避もかねて!?
食べたいものばかりオンパレードで作っておりました。

こんな時こそ野菜を山ほど買って、山ほど作りましょう、というわけです。
まずは内需拡大作戦。

d0103656_0144595.jpg
ルッコラとトマトのサラダ、人参のガムマサラ風味マリネ、
ホワイトアスパラの生ハム巻き、ボークステーキアップルソース。
付け合わせは春ネギたっぷりのマッシュポテト。
春爛漫です。


d0103656_204660.jpg
奥から菜の花とブラックオリーブのパスタ、アボカドとトマトのサラダ、
ミートローフ(飾りはやたら大きくなってしまったイタリアンパセリ 汗)


d0103656_0553393.jpg
こちらはオリーブオイルを回しかけ、ジュウジュウ焼いただけですが。
ホウレンソウのサラダ、チキンと初もの野菜のグリル。
ヤングコーンは缶詰じゃありませんよ、念のため(笑)。
[PR]



by sorapis | 2011-05-15 00:10 | Food:食べる!

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30