るりかけすの空は

ドーナツとコーヒーの朝食についての考察


いつのことだったでしょうか。
「ドーナツとコーヒーが理想の朝食」というタイトル記事を読みました。

朝はシッカリごはん派の私としては
(パンだとお昼まで持った試しがありません)
どうにも信じられずに思わずクリック。

やはり、アメリカのどこぞやの記事でありました。
絵に描けそうだし、言葉で聞いたら最高ですが。
「栄養バランスとして最高」って言い切るのは怪し過ぎますよ。
というか、それは違うでしょう。

それはさておき。
どちらかと言えばドーナツが苦手な私。
シュガータイプは口と手が粉砂糖にまみれるし、
オールドファッション系はどうにも喉につまる気がしてならない。

でもでも。
Harritsのドーナツは美味しい。
このセットなら朝食でも幸せかも。
しかもスタッフさんたちの笑顔が最高。
栄養バランスはともかく、心の栄養が満ち満ちなのです。

d0103656_4163156.jpg

[PR]



by sorapis | 2011-01-19 04:16 | Murmur:つぶやき

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30