るりかけすの空は

ツイッターしてます。

今さらって感じもしますが、、、

5月からツイッター始めました。
webはなかなか更新できませんが、
ツイッターでは日々つぶやいております。

とはいっても、実はしくみが分かっていません025.gif
ダイレクトにメッセージを下さった方に返信できないし、
リツイートと呼ばれる機能も、実は理解していません。

そのうち分かってくることを期待。おいおい。

というわけで、よかったらのぞいて下さいね!!
(※'15年URL訂正しました。とっくに名前を変えていたのに、こちらで変更していませんでした。すみません)


https://twitter.com/cairnpresse

[PR]



by sorapis | 2010-06-02 16:20 | Info:お知らせ

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31