るりかけすの空は

初恋


春ですね。
今日はものすごく寒かったですが。

でも、確実に春は来ていた。
桜の開花の話ではない。

そう、息子が恋をしたらしい。
若干2歳。

初恋の相手は・・・

保育園のさおり先生!!

先生が「帰るね」と言えば「やだ〜」とごね、
他の先生が「先生帰ってもいい?」と聞くと、「いいよ、バイバ〜イ」と言うらしい。
「さおり先生にデレデレ」と母が言われる始末。
確かに家でも「しゃおりせんせ、しゅき〜っ053.gif」とのたまう。

何か言うことを聞かないと、
「あ、さおり先生に言っちゃおう〜」と脅せばイチコロである。

私の初恋は4歳。
くっ、負けた。。

そんなさおり先生とも今月でお別れなのである。

春なのに。
あぁ、春だなぁ。

d0103656_1484721.jpg
ピアニカにいそしむ。さおり先生に聴かせるため・・・かもしれない。

d0103656_1492173.jpg
真剣勝負なのである。
[PR]



by sorapis | 2010-03-26 01:51 | Murmur:つぶやき

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31