るりかけすの空は

会場下見。浅草へ


今日は初めての会場となる浅草ZINCさんを見に行って来ました。

といっても、お店が開くのは午後4時。
それまで人生2度目の浅草見学。

週末とはいえ、この混雑ぶりには驚きました。

浅草、大人気なのですね。。
あまりの面白さに、食べるのも忘れて浅草中を歩き回ってしまいました。

刷毛屋さんにツゲ櫛屋さん、古いおもちゃのリサイクル屋さんに桐たんす屋さん。
お団子、おむすびを買ってほおばり、浅草寺の参道にあるお煎餅屋さんで焼き立てのおせんべいにお醤油を塗ってもらってがぶり。
その後は甘酒のソフトクリームをぺろり。
あ〜、幸せ。。

と食い倒れ状態になっていると、あっという間に4時。

慌てて向かった浅草ZINCさん。
浅草寺のはすむかい8階という絶好のロケーションで、
賑わう浅草寺の参道が一望できます。
うわさの?(私は未体験)「浅草電気ブラン」もZINCさんで飲めるそうですよ。

とっても楽しみになってきました。
真っ昼間で、顔も丸見えのライブですが、地味に隠れつつ頑張ります(笑)。

d0103656_0575335.jpg

[PR]



by sorapis | 2010-03-13 23:46 | Murmur:つぶやき

シンガーソングライターるりかけすの山と本とサブカルな日々の話。
by sorapis
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30